アロマと風水を融合させた新時代の開運メソッド『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。

 

今の世の中、本当にたくさんの情報が溢れています。世の中に溢れてしまって、情報過多な時代になっている。だから自分が欲しい情報はカンタンにいくらでも手に入る。しかも、殆どが無料だったりする。しかし、逆に情報過多なだけにそれが自分に合うモノなのか、本当に必要なモノなのか、非常に判断が難しいのも事実です。かくいう私も、過去においていろいろ失敗をして来ました。

・皆が良いというから試しにセミナーに行ってみたが、 実際には思っているモノと違った。

・内容が充実してそうなセミナーだったが、 実際には無料で手に入るような情報ばかりだった。

・簡単に結果が出そうなセミナーだったが、 実際はやることが多く途中で挫折した。

などなど・・・
私のように案外そんな失敗をしている人が多いと思います。実は、それらは全て失敗しても当然なのです。偶然に失敗しているワケではなく、失敗が必然的に起きているから。その事実に気づかないと永遠に失敗の道を歩むことになる。
なぜなら、、、
選択に対する認識が間違っているからに他ならない。

 

選択をする上で本当に重要なことは、内容でもなく、費用でもない。

本当に重要視しなければならないことは、、、

“誰から習うか”

ということなんです。

 

セミナーのコンテンツや費用が似たようなモノであれば、

結局のところは“誰から”が、最も重要なのです。

先にお伝えしたとおり、その認識が薄かったり、そもそも無かったりすると、“誰から”ということは二の次で、料金や距離が近い等という手軽さで選択してしまう。

これこそが、大きな過ちであると私は過去の経験から確信している。いずれにせよ、何事においても「一流から習う」にこしたことはない。しかし、これで「ああ、良いこと聞いた」と思うのは早合点です。

実は、もう一点気をつけなければならない重要な要素があります。

それは、、、

 

一流の人達においても全員が「教え上手」とは限らないという事実。

 

自分で結果を出す工程と、他人に結果を出させる工程とでは、全く違う思考が必要だからだ。個人事業主でありがちなのは、稼いでいる人や、華やかな人たちに群がってしまうということ。本人が稼げていても門下生が稼げるとは限らない。

この点においても“誰から習うか”が重要なのだ。

 

では、どの情報を信じれば、カードのはずれやババを引くことがなくなるのか?

世の中に蔓延る情報だけを信じては絶対にダメなんです。
ましてや批判系ブログや叩き系ブログまた、2chに書かれているようなことを鵜呑みにしてはならない。それそのものが、ビジネスノウハウだからです。

私の知人はそんな情報を信じ、華やかにみえて、たくさんの人たちが集っていたセミナーを受講したそうだが、結局のところ内容がスカスカだったらしい、、、オススメしたいのは、実績ある人に聞くということ。たとえば、それが私でも構わない。

私の周りには、成功者がたくさんいます。しかも、それぞれに成功している分野が違います。

つまり、その道の一流がいてしかも、みんな教え上手だったりもする。もしも、あなたがババを引きたくないならぜひ、私に相談して欲しい。

 

最後に、少し本筋から脱線してしまったが、

結局は「人」だということ。

心ある人から教えを請うことをオススメしたい。

“誰から習うか”ということを覚えておいて欲しい。

 

では、またメッセージしますね^^

明日という日があなたにとって実り多き素晴らしい1日となりますように

 

あなたが「幸せと豊かさの新しい扉」を開くために必要な
あなたの「開運のアロマ=香りのお守り」は何でしょうか?

“香1りつであなたの人生が変わる